朝日テレビ見学

今日私は、社会科見学で「朝日テレビ」に行きました。

朝は授業をしてお昼前から、電車よバスに乗ったりしました。
朝のバスはとても暑かったです。
まぁ~暑いのも我慢して朝日テレビに行きました。

最初に会ったのは、男のアナウンサーに会いました。
あと案内人の人も来てくれました。

そのあと、スタジオに入り今日やったニュースの天気予報の原稿を読みました。

私は残念なことに男のアナウンサーの名前を忘れてしまいました。
とっても残念だ。

まぁ~元の話に戻り
そして、スタジオを出ようとしたら「広瀬アナ」に会いました。
とても可愛かったです。
そしてお家でこのブログを書いていて思い出したことがありました。
それは、広瀬アナが出ている番組です。ナニコレ珍百系に出ていました。
私が会った時の格好をしていました。
とても良かったです。

今日はここまでにして。
私は本当に名前を思い出せなくて残念でした。

       

               わせい


同じカテゴリー(学校の事)の記事画像
峰山文化祭
学校でイタリア人に会いました
明日の体力テストとか
停電したよ
わらびおり遠足
工作は楽しい
同じカテゴリー(学校の事)の記事
 能力 (2017-12-16 00:51)
 そんな学校大好き (2014-07-27 19:31)
 学校の用務員さん (2014-07-08 18:55)
 学校であったこと (2014-05-01 19:43)
 学校の出来事 (2014-04-30 21:30)
 不審者対策訓練怖かったー (2014-01-10 18:13)

2014年01月29日 Posted byアーバンギア at 19:29 │Comments(0)学校の事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝日テレビ見学
    コメント(0)