私は、愛されてるの?

皆さんお久しぶりですね。
瑶歌です。今日は皆さんに言いたいことがあって書きます。
実は,,,私この家族に居ないほうが良いのかもしれません。
今まで、私より妹やお姉ちゃんばかり可愛がって。
私との約束を忘れて私の欲しかったものを
妹とお姉ちゃんが欲しいと言うと買うんです。
最近なんてお姉ちゃんと妹が喧嘩して
母が姉を叩こうとしました
だから私は「姉は悪くない」とかばうものの
母は「お前は黙ってろ」と言い返します。
だからついに家出をしました。
なのに無理やり帰されました。
それで帰ったら、母に「バーカ」と言われました。
ついでに兄弟にもバカにされました。
親は私に〔瑶歌〕と名づけました。人生を瑶歌<大切>しろという意味です。
本当にそれで良かったのでしょうか。
だってはっきり言うともう嫌なんです、
生きてるのが。
生きてたってこんな思いするだけなんですから。
人間は、時に悪魔より残酷です。
そんな人間に生まれてきたいとどうして思ったのでしょうか?よく分かりません。


         瑶歌



同じカテゴリー(辛いこと)の記事
 今日の出来事 (2014-08-22 21:29)

2015年09月06日 Posted byアーバンギア at 19:26 │Comments(0)辛いこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私は、愛されてるの?
    コメント(0)