喧嘩ばっかり

お久しぶりです。

今日は、私の兄弟について話します。

最近は兄弟喧嘩face11が増えてきました。
(私ではなくて・・・)

なんりょと瑶歌が小さな事で喧嘩を起こすようになりましたface24止めてるこっちが大変ですよ。

瑶歌は、最近私が新しいリュックを買っただけで
    「いいなぁ」
が始まります。
で、「瑶歌だっていたったのに・・・結局和声だけ」
と。

聞いてるだけで嫌です。
買いたいものを買って何が悪いんですか!?

それなのに、1時間もずっと言い続けて。
瑶歌は根に持つタイプなんですよ・・・

だから、爆弾みたいに慎重に扱わないといけないんです。

なんかの病気なのかなぁ?
心配になります。face19

なんりょも最近いい子だったのに、
人にかまってもらおうとしていじめてくるようになりました。icon15

私のものをとるようになりました。
私の新しいリュックとお財布とか色々・・・

助けて・・・・・・face12

蕁麻疹とかストレスとか
      爆発しそう

吐き出すことも出来ない

どうすればいいでしょうか?
教えてください!!!



                 わせい



2015年09月06日 Posted byアーバンギア at 19:59 │Comments(0)私の痛み

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喧嘩ばっかり
    コメント(0)