動物たちのいるところ

私は、日曜日に友達の家に遊びに行きました。

遊びは、友達のみんなが
     「怖い映画みたいねえ」
とか言っていたらその中にいたひとりの女の子が
     「怖い映画あるよ」
と言ったので日曜日にその怖い映画を見に行ったのです。

そしてその怖い映画とは・・・
    「ジョーズ」でした。
めっちゃ怖かったです。face24

そして、私と友達で映画を見ていると、
そこのお宅のお母さんがなんかの写真をコピーしていたのです。

なんだろうと思ったら、お母さんがその写真を見せてくれたのです。
その写真はとても衝撃的でした。

その写真は、猿の赤ちゃんから親まで殺された写真だったのです。
おなかが膨らんでいる猿だって、1メートルもない小さな小さな猿だっていたんです。
しかも、内臓だって飛び出したいました。

私は、涙が出てきましたicon11


私が遊びに行ったお宅の友達のおじいちゃんは、
依頼をされて動物たちを殺すおじいちゃんだったのです。


私は、思わず
     「かわいそう
と大きな声を出してしまいました。

でも、それが普通ではないでしょうか?

あなたは、猿の赤ちゃんが殺された写真を見て
   「すごーい」とか「おもしろーい」とか言えますか?
私はそんなの考えられません!!!!

ありえないから・・・
そんなことface12

でも、周りの友達はその写真を見て
   「すごーい」とか「やばっ」とか
言ってました。
信じられない!!!!!face16

やっぱり山の子だなと思いました。
(私もですが・・・・)

でも私よりも長く山196にいる子だなと思いました。
なんか興奮してたし・・・・

私が「かわえそう」と言ったらお母さんはこう言ったのです。
「動物だから、邪魔なのよ」と。

とても衝撃な言葉でした。

知っていますか?
私の家を・・・・
            動物リスト

         ①犬     一匹
         ②猫     四匹
         ③ハムスター 二匹
         ④魚     約15匹

これでも、動物たちが大好きな家族なんです!!!!
他のどこにも負けない力があります。
数はどうだろうが気持ちは大きくあります!

私は、今飼っている犬の「ポンタ」というトイプードルは4年もいます。
可愛い顔で見つめられたら、たまりません。face23

そんなに可愛い動物たちをあなたは殺せますか?

私は親だろうが親友だろうがなんだろうが絶対に出来ません。

殺す前にあんなに可愛い顔で見つめられた後に、
鉄砲を向けられますか?

そんな人は、二度と見たくない!
会いたくもない!

そして、その夜はあまりに衝撃的だったので夕飯も食べられませんでしたface12

      こんな話もあります。

お隣の牧場では、畑emoji51をやっています。
仕掛けを作ったら、猿が入っていたようです。
私たちは、人目その子を見たいと思い、行ってみる事にしたんです。

すると、その猿はとても懐っこく可愛かったです。face23
唱和はその猿に、名前までつけたんです。
みんなでじっくり考えた末

      「さすり」

なぜかと言うと・・・・・
なでたり、さすったりすると、とても気持ちい顔をするからです。
毎回毎回、なでてあげました。

でも、急に
    「この子来週はいないよ」
と言われました。
まさかと思ったまさかでした。
もうなでてあげられないのかと思うと
とても辛く思ったのです。

私と妹は、どうにかして助けたいと思い
頑張って考え毎日毎日実践したんです。
          頑張って頑張って

でもダメでしたicon15
その夜私と妹は凄く泣きました。

可愛いさすりを殺したのは、
     神楽の師匠だったのです。 

神はこんな事を願ったのでしょうか?

今でさぇ これを書いていると悲しくなります。
涙が出てきたのでこれで終わりたいと思います。

長かったですが、ありがとうございました。face15



               和声



同じカテゴリー(悲しいこと)の記事
 さようなら、きなこ (2016-02-11 21:33)

2015年08月04日 Posted byアーバンギア at 22:41 │Comments(1)悲しいこと

この記事へのコメント
どうぶつと人間が仲良く暮らせる世の中

そうなるといいですね
Posted by きむち at 2015年08月05日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動物たちのいるところ
    コメント(1)