停電したよ

今日学校に行ったらMちゃんが停電だよと言いました。
教室が暗かったので、教科書や黒板が、
あんまり見えませんでした。
途中で電気屋さんが来て、直してくれました。
原因は、ブレーカーにカマドウマが挟まっていたからでした。
保健の先生は、カマドウマを見たことが無くて、
今日はじめて見たと言っていました。

私は、カマドウマがきらいです。
私のママは虫と言うものが全部きらいです。
私もママと一緒で虫がきらいです
私は、特にカマドウマとクモが、だいっきらいです。
なぜか?
足が沢山あったり早く歩いたりするからきらいです。
私は、あんまり早く歩いたりする虫が、好きじゃありません。face07

                        和声

停電したよ

昨日市太郎さんが出演したマッジクショーに行って来ました。
いつもは、おもちゃの鳩なのに本物の鳩が出たので
ビックリしました。 面白かったです。


同じカテゴリー(学校の事)の記事画像
峰山文化祭
学校でイタリア人に会いました
明日の体力テストとか
わらびおり遠足
工作は楽しい
明日はどうなる?
同じカテゴリー(学校の事)の記事
 能力 (2017-12-16 00:51)
 そんな学校大好き (2014-07-27 19:31)
 学校の用務員さん (2014-07-08 18:55)
 学校であったこと (2014-05-01 19:43)
 学校の出来事 (2014-04-30 21:30)
 朝日テレビ見学 (2014-01-29 19:29)

2011年06月27日 Posted byアーバンギア at 18:26 │Comments(1)学校の事

この記事へのコメント
とにかく こちら東京は暑い

がしかし、一太郎さんに負けないマジックを次回披露いたしましょう
今しばらくおまちください
Posted by きむたく at 2011年06月27日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
停電したよ
    コメント(1)