死にたいって思ったことありますか?  行って良かったあの言葉を聴けたから

私は明日唱和の誕生日でバアバがなにか買ってくれるということで、
私がみはりにんになりました。

でもそのバアバと出かける前に、サークルKで1000円分
ままがこれでご飯を買ってきなということで買って来ました。
残ったお金は、60円でした。それでままは「一人100円だよな」
といいました。それで私は、105円のアメリカンドックを買いました。
そかのひとは、100円以上買ってしまいました。
そして何発も何発もたたかれました。
スッゴク痛かったです。私の横にドアがありました。
そこから抜け出して、道路に出てひかれて「死のうかな」
とずっと考えていました。
もう何も、買ってもらえないくらいお金が無いみたいですね。

今日7時から忘年会がありました。私の前の担任の先生が来てくれました。
男の先生で面白くて、私は大好きです。
今日の帰りには「先生も寂しいけど、一緒に頑張ろう」
といってくれました。その時は担任の先生がにこっと笑ってくれました。
私はその先生はいないけれど一緒に頑張りたいと思います。
ということでおやすみなさい。
その先生がこのブログを毎日見てくれたらいいのに


               わせい


同じカテゴリー(なんだろう)の記事
 正論 (2017-11-07 23:11)
 私の好きな子 (2014-08-22 20:56)
 自弁の気持ちがコントロールできない (2014-02-03 20:22)

2013年04月20日 Posted byアーバンギア at 22:40 │Comments(0)なんだろう

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
死にたいって思ったことありますか?  行って良かったあの言葉を聴けたから
    コメント(0)