今日久しぶりに書かせていただきマースicon22

私・・・

★馬鹿な子
★頭が悪い子
★記憶力が悪い子
★嫌われ者
★裏切り者
     ETC

私は皆から思われているほどいい子ではありませんface19
人を傷つけたり、馬鹿にしたりもします。

でも、逆を言うと私も傷つくのです。

私は今日の夜、すごく久しぶりに泣いちゃいましたicon11

親からは「お前のせいだ!!」と。
今私はインフルエンザなのですが・・・
妹からは「風邪じゃないくせに!」「こいつばっか」「仮病女」とか。

私が風邪になっちゃいけませんか?
私が風邪になって悪いことしましたか?

妹は私の何を憎んでいるのでしょう・・・face12

今傷ついている、泣いている

そんな人の気持ちが分からないのでしょうか。

私は今インフルエンザでだるいのではなく、心がとても悲しくてがっかりしています。

もう少し考えて欲しかったです。
助けて欲しかったです。

私は風邪や熱になるといつもこうなる。
だから、今度こそもう少し助けて欲しかったのになぁ・・・

私が久しぶりに書いたブログが、こんなんでごめんなさいicon15


皆さんにも助けて欲しかったですface19


         WASEI



2016年02月12日 Posted byアーバンギア at 22:47 │Comments(6)

この記事へのコメント
和声さん

頑張って!

良い時があれば辛い時のあります。

まもなく楽しいことがきますよ。
Posted by キムチ at 2016年02月12日 23:27
はじめまして
おもちと申します。
和声さん色々と大変ですね。
でもきっといい事があります!
がんばってください。
Posted by おもち at 2016年02月13日 21:24
妹ひどいね
頑張って!
Posted by くま at 2016年02月14日 05:35
風邪で弱っているときは、心も弱ってくると思う。傷つくのは、わかるけど、僕なら普段から風邪はひかないように心掛けるよ。みんなから やさしくされたい気持ちもわかるけど、強くならなきゃダメだよ。
Posted by 匿名希望 at 2016年02月14日 21:39
和声さん、応援していますよ♡
Posted by simosimo at 2016年03月25日 20:35
中身がぐちゃぐちゃでも、泣いても、馬鹿にしても、わたしゃ、ずーっと、和声さんのファンだよ。
助けて~!! とここで叫んだら、となりの山から参上するよ (^_-)-☆
Posted by みねやまねこ at 2016年04月17日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(6)